友人と、明石にある『チーロ』に行ってきました音譜

予約必須の、かなりの有名店ですねナイフとフォーク

あいにくのお天気でしたが

お席からは明石海峡大橋がド~ンと見えて、とってもいい景色ラブラブ!

と言ったものの、食べて、喋ってに夢中で写真はないのですがべーっだ!


メニューはかなりた~~くさんあって、

迷いすぎて決められなかったので

だいたいの好みを伝え、シェフにおまかせ音譜

まずは前菜から~

こちらなんと1人分!!

カプレーゼ、フリット、マリネ他いろいろ

ひとつひとつがとっても美味しいラブラブ!

車で行ったことをものすごく後悔しましたガーン

キーンと冷えた白ワインといただきたいなぁ~





ピザは、クワトロフォルマッジとタコのマリナーラのハーフ&ハーフ






パスタは手長エビ(多分あせる)のパッケリ、これも1人分音譜





どれも結構なボリュームで

『もう無理~ショック!』と言ってる矢先に出てきたのが

カイノミの炭火焼ステーキ

もちろんペロリと完食にひひ

美味しかったなラブラブ





デザートはフォンダンショコラチョコレート

甘すぎず、トロリと温かいチョコがすっごく美味しい~ラブラブ!





次は絶対に夜に行きたいな、電車でニコニコ音譜ワイン