丹波篠山にあるいわやさんに行ってきました

とても素敵な雰囲気の囲炉裏料理屋さん音譜







何度かいただいている地鶏味噌鍋が

すご~く美味しいのでさんざん迷った挙句

今回はこの時季限定のぼたん鍋をうり坊

なんてキレイなお肉なんでしょう






たっぷりのお野菜も美味しいラブラブ

特に山芋はおかわりしたいくらい合格






最後のシメに、お鍋の中に卵を落として

ご飯にのせていただきます音譜

お味噌もかけて~

半熟の黄身がトロリとしてもう最高ラブラブ






猪肉はあまり得意ではなかったのですが

こちらでいただいてからは大好物にラブラブ!

臭みやクセなどは全くなく

高級な豚肉といった感じですラブラブ

うり坊シーズン中にもう一度行きたいな~音譜