やっとお正月気分が抜けたばかりだというのに

あっという間にもう2月!!

こうして今年も早々と過ぎ去っていくのでしょうね。。。

あぁ恐ろしい叫び

一日一日を大切に過ごさなければいけませんねニコニコ

2月のレッスンは


【デパ地下デリ風お惣菜】ですクラッカー

メニューは

●帆立貝柱と8品目お野菜のグリル バーニャカウダソースで

●カリッとジューシー鶏の唐揚げ

●ポテトサラダ

●オニオングラタンスープ

●カレー風味の炊き込みご飯

●ミニチョコパフェ

わたしの十八番料理、

『鶏の唐揚げ』の登場です音譜

下味、衣の配合、揚げ油の温度・時間など

長年研究に研究を重ね(大げさですね・・・(笑)けど本当ににひひ

やっと落ち着いたレシピです音譜

みなさんにも気に入っていただけたら嬉しいですラブラブ

大人も子供も大好きな

『ポテトサラダ』は

ちょっとしたコツだけでプロの仕上がりになりますよ~にひひチョキ


『帆立貝柱とお野菜のグリル』のバーニャカウダソースは(温かいアンチョビのソース)

おもてなしにもぴったりで、

ワインはもちろん、お野菜までも止まらなくなる美味しさですラブラブ

その他もどうぞお楽しみにしていてくださいねニコニコ音譜





ご予約はこちらのクスパさんから→