お天気のよかった先日

ドライブがてら、西宮市山口町にある

『リトル ランカ』 さんへ行ってきました車

兵庫県内でも、スリランカ料理店というのは

とても少ないようですね~


プレートのランチを注文しました

カレーはチキンを選択












なんてカラフルで美しいプレートなんでしょうドキドキドキドキ

しばらく見とれてしまいましたラブラブ!

ご飯周りにあるおかずを

カレーとごちゃ混ぜにしていただくのが

スリランカ流だそうです

もちろんおかずのひとつひとつもすごく美味しいラブラブ


お皿の周辺に垂らしてあるピンクは

ローズウォーターだそうで

華やかで美しい!!ドキドキ
ドキドキ


また必ずおじゃましたいと思います音譜



下記画像は外観です(お借りしました)

ログハウスがいい感じ音譜