スイム番長が行く!

ようこそ!スイム番長のブログへ。
水泳のコーチ、イントラ・パーソナルトレーナーをしています。
ベビーマッサージ、ママ向けストレッチ教室も開講中。

なにげない1日を日記にしています。
2011年7月にJrが産まれました。

関西は神戸出身のスポーツトレーナーの「まほ」です。

これでも一児の母です。

「大人向け指導」「ベビーマッサージ教室」をやっています。



大人向け指導

 水泳指導や健康体操など、一人ひとりにあったアドバイスをしています。


子供・ママ向け指導

 ベビーマッサージや産後のママの体操教室をしています。

NEW !
テーマ:

「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで、全国こんにゃく協同組合連合会が制定したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1733年の今日、両国川開きで初めて花火が打ち上げられたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めざましじゃんけん…連続あいこ(ーー;)

占い…4位^_^


今日は雨のち晴れ…(~_~;)


なんか1日微妙(≧∇≦)(笑)
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はスイミングスクールで水中運動会

娘は参加年齢対象外なので、

外で焼きそばやフランクなどをいただき、

自宅近くのサンファン祭りに

行って来ました。

{F59B1F4F-D311-46CE-9A51-E0ABEFA918C5}

{53263459-4078-4951-A410-C85492E41CA8}

凄い人…(ーー;)

肉巻きおにぎりを2本ペロリと

たいらげた娘は満足そうでした(≧∇≦)


今日も1日暑かったです。

日焼け対策しなきゃね


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。