はじめまして | 占星術師SEVEN-星の遊び場-

はじめまして



アメブロをごらんの皆さん、はじめまして。

占い師の流れ星SEVENと申します。



普段、昼間は別名で対面鑑定の占いをし、夜はSEVENとなり「うらすぴ!」という掲示板で遊んでいます。

この度、遊びの範囲を少しひろげてアメブロを使わせてもらおうと思います。



ここでは、みなさんの悩みや相談を公開鑑定というかたちで、不定期ですがアップしていく予定です。

もしよかったら覗いていってください。


今回はファーストエントリーですので、少し私のことを書いておきます。



SEVENという名前は占いとスピリチュアルの専用掲示板「うらすぴ!」でのハンドルネームです。



昼の本業は別の名前で対面鑑定をしていますが、夜は趣味と研究を兼ねて無料鑑定をしています。

手法は祖母から教わったちょっと変わった西洋占星術タロットです。
性格的なものを星で見て、未来的なものを見るのにタロットを切ります。


ここでの鑑定では、本業のお客さんに私が特定されてしまうような特徴的な星の名称や占術の詳しい説明は省き、鑑定結果だけをお伝えしています。



鑑定を希望する相談者の方はうらすぴ!内にあるスレッド『 SEVEN'S OMIKUJI 』にてIDを利用した”おみくじ”を引いてもらって当選した人のみを無料で鑑定するというルールです。



今までは、同じうらすぴ!内にあるスレッド『SEVENの遊び場』で鑑定結果を発表してきましたが、

色々と不便もあるため鑑定結果だけはブログを使わせてもらうことになりました。



しばらくは、過去の鑑定結果なども織り交ぜながらアップしていく予定です。

また、私の鑑定の特徴として文字がやたら多いというのがありますが、慣れてくればたぶん平気です(笑)



ちょっと私の過去の鑑定を読んでみたいと言う方は

PCはこちら   携帯はこちら



ちなみに今年の3月からスタートして今日現在までで延べ人数で約140人くらい鑑定しました。

今は2日に1人のペースです。



成績はというと・・・皆さん優しい方ばかりだからだとは思いますが、ほぼご満足頂けているようです。


でも、実は先日はじめて一敗を喫しました。

これは残念でしたが、私的には鑑定内容に納得できているので仕方ありません。



まあそんな訳でして、

占い好きの方は しばらくお付き合いください。



実際に相談してみたい方も良かったら”おみくじ”に参加してみて下さい。

「うらすぴetcのおへや」内の 『 SEVEN'S OMIKUJI 』 1番レスに参加ルールが出ています。



うらすぴetcのおへや

PCはこちら   携帯はこちら




と、こんな感じで文章が長くなっていくのです・・・。





★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★

SEVENについて


うらすぴ内スレッド『SEVENの遊び場』Web魚拓での記録


有料個別鑑定

ただ今の受付状況は最新の記事をご覧ください


有料個別鑑定について メール鑑定よくある質問