わぁ〜い | セブンちゃんのブログ

セブンちゃんのブログ

美味しいもの大好き!
立ち寄ったお店などUPしたり
日々の出来事、うちご飯などなど
気まぐれに、、ですが書いてます
よろしくお願いします

こんばんは~
7月末くらいだったか、、
大好きな 彩りの石鹸 さんのプレゼント企画に応募したら クジで当たったぁ*\(^o^)/*
(5人当選)超ラッキーでした
8月は関西地方は雨が多くて 石鹸の乾燥には大変なご苦労があったようです

無事 先ほど届きました~
プレゼントのハートの石鹸2種類
{61D024E2-88BE-4692-BBE1-524DFEF39BFE:01}

断面は
{53289ED8-93E2-49C3-8316-BF9602A60F3C:01}

ちょうど キラキラミントラベンダー↓が
{AD71741E-67AA-41DC-B12A-39F6D8DB190A:01}
使い終わってしまったので
今夜から使います😍
翌日までしっとりするので
これからの時期は特にありがたいです
今月末には オーダーした沢山の石鹸ちゃん達が届きます
楽しみだな~