クリスマスパーティーにきてくれたみなさん!

ほっんとに楽しいクリスマスになりました☆


感謝感謝だよ(*´▽`*)
ありがとーーー!!!!



みんなも楽しんでくれたカナ?
良いクリスマス過ごしてもらえたカナ?



衣里は世界中のどんな幸せな恋人達より幸せーなクリスマスを過ごせたと思いました♪



去年のクリスマスも楽しかったけど、今年はパーティーってカンジがしたしもうほんとよかった!



たくさんのプレゼントもありがとうございました(*≧∪≦*)



家帰って全部あけちゃったヨ☆

衣里はこの瞬間が大好き!


なんかドキドキするあのカンジ(≧◇≦)




ほんと衣里は幸せものだなっ♪


みんなこれからもずーっとずっと仲良しでいてくださいね(*ノд`◎)



それと、遅くなりましたがでちゃう予定です☆

26日はスロットコンコルド240に行きます!


時間はイブニングイベントとなりまして16時カラ21時です♪

場所はどこあるんだろー?また遠いとこじゃないだろーなぁ(。´д⊂)


やめてくれーーー
↑ワガママはダメ



ではではクリスマスパーティーに引き続き連続で衣里に会いにきてくれる方はいるかな?

待ってるねー☆


ではみんなオヤスミナサイ(wρω∪)。oO


〓えリ〓