061225_002547.jpg
みなさ~ん\^o^/



Happy Merry X'mas☆


BANANAのMAKIです♪
皆さんイブはどうお過ごしでしたか??
素敵なイブになったのでしょうか!!??



MAKIはまだ諦めてません!ホワイトX'masになることを・・o(><)o☆
イブはおしくも・・・だったけど、X'mas本番こそわッ♪真っ白な雪が降ってくれるといいなぁ~♪♪♪



明日は皆さんとX'masパーティーだし、みんなで一緒に雪が見れたらいいね(*´∀`*)ワクワク♪
めちゃロマンチック***



だから、今夜はみんなてるてる坊主を逆さまに吊して寝ましょう!!!
X'masイブの夜に逆さまのてるてる坊主トカ・・・
ちょいホラー(;´Д`)だね。。。。




早くみんなとハチャメチャしたいにゃ☆
お肉♪デザート♪罰ゲーム♪♪♪←イヒヒ(-_☆)




みんな正装でくるよーに!パーティーだもん!
スーツ希望!
って、ただの個人的な趣味ですがね♪(笑)



ではでは、タイガーカフェで会いましょう∩´∀`∩)))))
おやしみー☆
素敵なイブをー☆