1日1曲【ザ・マイスター】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

鼻息荒く 始めたAction 気がつけばまた やめて

ムキかフムキか いつものQuestion 考えすぎて 泥の沼


頑張りますとか努力とか そんな言葉は今はいらない

懸命に生きる本能 そんなの当たり前


アップアップアップしても もうちょい粘れ

はじめたなら本気出せ

ヒィヒィヒィ言いながら繰り返せ

そうだ 俺はマイスターって信じながら


己の完成形 見えてこない 迷子みたいなものさ

誰か指さし クレームつけるかい そんな暇など いまどきないでしょう


鉄を打つなら打ち続けろ 汗にまみれ垢にまみれて

たやすく涙を見せるのは もうなし


アップアップアップしても もうちょい粘れ

ワザがモノになる日まで

ヒィヒィヒィ言いながらも笑え

そうだ 俺はマイスターって誓いながら


アップアップアップしても もうちょい粘れ

ワザはその向こうにある

ヒィヒィヒィ言いながら 歓べ

いつの日か マイ…


誰とも比べさせるな

誰からも学びまくれ

ワザこそ世界を救う

そうだ 俺はマイスターって信じながら