1日1曲【ケムリの世界】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

悪いやつ もちろん悪い でもそれを作るのは

歪んでる 社会です って気付いてみたけど


この社会=(イコール)僕たち


まわりまわって誰のせい 焦点はぼやけてく

全部自分がやったんだよと 叫べるお仕事しましょう

それが何より素敵


お前の将来に 賭けて大損こいたよ

どうしてくれるんだと 訴えてはみたけど

期待したのはわたくし (やっぱりね)


まわりまわって誰のせい 分かっているのに知らん顔

だらり画面に流される はかない風のうわさ

すぐに飛んで消える


えっちらおっちら責任は うやむやケムリの世界


まわりまわって誰のせい 焦点はぼやけてく

全部自分がやったんだよと 叫べるお仕事しましょう

それがこの世で一番素敵