1日1曲【眩しいサイン】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

旅立ちの朝に 君の背中に

花束のような 言葉も掛けず


ほら またいつも通り 空ばかり見てる

どんなに強く念じても 雲は落ちてこない


ずっと一緒にいたいなら 今すぐに追いかけて

恥じらいを時に捨てて 分かりやすい言葉添えて

想像以上強く まっしぐらに愛せ


諦めることに 慣れていたんだ

閉まりかけたドアに 飛びこめなかった


道を譲り続けて 日々を見送ってる

どんなに笑顔作っても どこへも行けない


失いたくないなら 今すぐに追いかけて

大人びた優しさが 臆病だとばれる前に

才能以上速く まっしぐらに愛せ


心にまぎれながら 閃く眩しいサインを

はっきり 見ただろう


失いたくないなら 今すぐに追いかけて

何度もめぐってくる 出会いじゃないと知ってる

大人びた沈黙が 怠け癖だとバレる前に

想像以上強く まっしぐらに愛せ


サインを見ただろう