1日1曲【hole in my heart】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

分かりあえると信じて 続けたやりとりで

分かったのはそれぞれの 譲れない性格(もちもの)


お前の求めてる 物は僕の担当じゃないよ

好きなことやれる条件を 備えたヤツ探しなよ


憎み合うわけじゃないのに 一緒にいれば傷ついてく

ぶつける場所見つからない そこにいるのは hole in my heart


恋する女は簡単に 好きな男の色に

染まってゆくというけれど お前は目覚めた


押しつけられてると 感じたらもう我慢できない

僕と似てるから 痛いほど 気持がわかるよ 辛い


憎み合うわけじゃないのに これ以上は進めないの

ただ離れていくだけなの 待っているのは hole in my heart


安らぎだけ欲しがって お前を枕に眠ってた

口をあける虚しさに 体ごと飲み込まれよう


憎み合うわけじゃないのに 何もかもをは譲れない

耐えがたい この歯がゆさよ 楽に離れない hole in my heart