1日1曲【希望の歌】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

何をそんなに威張り散らして 気持ち良さそうにしてるの

僕をいじめる暇があるなら どうぞ前に進んでください


お願いセンセイ 時間はあんまりない


隠れた声を見つけてよ 大雑把に日々を通り過ぎないで

やがて咲く花の色を 決めるの今


きっとあの人も誰かに見下され 傷を負ったのでしょう

いつの間にかそれが当たり前だなんて 思い込んでるだけ


せーので悩もう 何かが変なんだ


隠れた声を見つけてよ 自分のすぐそばに耳をすまして

簡単にかけがえのないものを 失くさないように


小さな声で歌ってる 哀しい歌を書き留めてよ

それを誰かが知るとき 希望の歌になる