今日の1曲【YOU & I】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

嫌いだ あなたといるときの僕が たまらなく情けなくて

みんなの前じゃ ホントはもっと ハツラツとしてるはずなのに


嫉妬心を我慢しながら 卑屈な作り笑い 見せる


いなくなってしまえ 憂鬱と一緒に

あなたがいなけりゃ 楽な気持ちになれるだろう

何もかも 静かになって ああ 眠れるよ


嫌いじゃない あなたと楽しむ僕は

生きてることを感じられるような ドロッとした時間を過ごせる


付き合い甲斐がありすぎて 身も心もクタクタになる


いなくなってしまえ 喜びも一緒に

あなたがいなけりゃ 悔しさに泣くこともない

何もない 思いっきり 叫ぶことも


いなくなってしまえ 憂鬱と一緒に

あなたがいなけりゃ あとは寂しさに耐えればいい

つまらない 毎日を 送ればいい


(Oh) もう 何もない 意味さえない Yes, just you and I

きっと よかったらんだろう 僕たちは 巡り会えて


もう 何もない 意味さえない Yes, just you and I

きっと よかったんだろう 僕たちは 巡り会えて