今日の1曲【WILD LIFE】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

もうなにも迷わない 安い香水つけない

裸にだってなれるよ 愛する君の前なら

ここまで来るには それなりの経過もある

人にはわからないけど 自信は煙のようだった


最新情報に目を奪われ 毎日過ぎるけど

胸がうずいてしまう 君が相手じゃ

どんな飾りも しぼんじゃう


WILD LIFE メラメラ燃える 恋の矢を握りしめて

IN THE WILD LIFE 気まぐれ女 いつも追いかけてゆくよ

だれにも止められない けど僕は暴走してるわけじゃない


「あなたにブーツは似合わない」としらけて

ぬかす奴がいつもいるけど 気にしてたら陽が暮れちゃう


人生は一度しかない ブロンコ・ビリーも決めた

嘘なんていらない カウボーイになりたきゃ

なれるように Riding on the horse


WILD LIFE メラメラ燃える 恋の矢を握りしめて

IN THE WILD LIFE 気まぐれ女 いつも追いかけてゆくよ

WILD LIFE 沸き上がる 欲望の泉に溺れ

IN THE WILD LIFE 消えそうだった ハートを今拾い上げて

少しだけ昔の 自分に手を振り 笑い Do what you wanna do


Yeah いつまでも誰かを 羨みながらはやめて Be what you wanna be


WILD LIFE メラメラ燃える 恋の矢を握りしめて

IN THE WILD LIFE 気まぐれ女 いつも追いかけてゆくよ

WILD LIFE 沸き上がる 欲望の泉に溺れ

IN THE WILD LIFE 消えそうだった ハートを今拾い上げて

引かれてゆく思いを 押さえない 君はイカす

Loving what you wanna love


IN THE WILD LIFE

WILD LIFE

IN THE WILD LIFE