今日の1曲【夢の中で逢いましょう】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

興味本位でスイッチを 入れた昔のケータイに

いろんな文字 そのままで 時間が止まる


喜びの記憶ばっか よみがえる それはなんで


とても好きなのに 一緒にいられない

永遠の謎を抱いて 夢の中で逢いましょう


愛情にも いくつかの 種類があるんでしょうか

人それぞれ ふさわしい 距離感とかも


いくつもの「もしも」ばっか バカじゃないの やめてしまおう


誰かのものだと 思えば妬けてくる

自分のものでも ないくせに自惚れる

強く抱きしめあった 理由(わけ)なら確かにある

優しさだけ纏い 夢の中で逢いましょう


死ぬまで気になる 人なんだろうな きっと

誰にも一人は いるんじゃないでしょうか

いつもとても好きなのに 一緒にいられない

永遠の謎を抱いて 夢の中で逢いましょう

どうかもう一度 現れてほしい


I wanna feel

I wanna hear

I wanna touch

I wanna fill