今日の1曲【LOVE IS DEAD】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

Long night 眠れないと 嫌な夢さえ見えない

背中には シーツが汗で 張り付いてる

I'm going down どんな悲しいニュースでも 意味がない

どんなに強い ウォッカの味さえも なんだか分からない


病状は悪化をたどる Every night 手の施しようがない

ふらつく足取りで さまよう姿を

寒いまなざしで笑いたい奴は笑え


LOVE IS DEAD 消してよ 死んだ恋の呪文を この体から

じゃないと まともに生きられない


延々と 繋がらない電話を 掛けまくるのを

情けないと 笑ってたのは とうの昔


何振り構わず 古き良き日に 取りつかれてる奴の

うわ言 聞けないと さじを投げて

ため息まじりに身内も離れてゆくよ


LOVE IS DEAD 消してよ 死んだ恋の呪文を この体から

じゃないと まともに生きられない

Baby, I want you どれだけ呼んでも傷ひとつ 付けられない

もどかしさで ぶっ倒れそう


聞き分けのない子を あやすように Why don't you want me, baby?

軽く諭されて 終わってゆくのか

そして すべてを失う日がやってくる


LOVE IS DEAD 消してよ 死んだ恋の呪文を この体から

じゃないと まともに生きられない

Baby, I want you 流れる季節(とき)に誰ひとり 待ってはくれない

置いてきぼりの 亡霊は叫ぶ


Uh you know the love is dead, yeah