今日の1曲【SUPER LOVE SONG】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

もたもたしすぎて またもや季節が終わる

一度でいいから 歌ってみたいんだ SUPER LOVE SONG

論争が終わり 善悪の概念も消える

思わず君が 震えてしまうような SUPER LOVE SONG


ダメとイヤばっか ぶつけ合うため

僕ら出会う わけじゃないよ

つぶし合いなんて時代遅れ


相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵

状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる

バラまいてよ Good news


分かりあいたいなどと たやすく言わないよ SUPER LOVE SONG

いつか君に 誉められ強くなれた

何よりそれが 大事なことなんだ SUPER LOVE SONG


でっかい理想 謳うのもいい

でも君が 泣いてるのなら

どんな夢も  足元からグラつく


相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵

状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる

紛争なんかいらないよ 君と僕との間に今さら

冷戦なんかもアホらしい 見栄を張りあったってキリがない

もう知ってるだろ


愛なら衝突することはないし 増えも減りもしない

静かにそこにあって動かない 人はただそれを見つければいい


相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵

状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでギュッと繋がってる

狂信的な正義が 道行く人々を脅しまくる

そんな行為は粋じゃない さりげないやりとりで共鳴しよう

バラまいてよ Good news


SUPER LOVE SONG

SUPER LOVE SONG