今日の1曲【さよなら傷だらけの日々よ】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

こりごりするよ このシチュエーションは もう

あなたの背中 消えて遠く遠く


余計な物ばっか 買い足した果てにがんじがらめの この部屋

誰か掃除してくれや


さよなら 傷だらけの日々よ 目指すは次の世界

明日はもうここにはいない

別れとは辛く 新しいものだろ

まだ見ぬ風にのってグライド


気付いてしまったよ 僕を傷つけたのは

この僕だったよ Baby そうさ So sad


鏡で自分ばっか 眺めて恨み節 謳うのはやめます

そして出てゆきます


さよなら 傷だらけの日々よ 目指すは次の世界

はじめの一歩は震えても

ホコリにまみれて 人に触れて愛を知る

頬切る風に乗ってグライド


さよなら 傷だらけの日々よ 目指すは次の世界

明日はもうここにはいない

ありがと 悔いだらけの日々よ 今ならば言える

人はたやすく変わらぬけど

いつの日か本当に 戻るべき場所を知る

まだ見ぬ風に乗ってグライド