今日の1曲【OH! GIRL】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

Let me go みだらに続く 濡れたハイウェイ to your home

Don't stop ブレーキ踏めば すべてlockしてイキそう

I'm too hot こんなにも熱い エンジン落ち着かせるのは

ただひとつ 吸い込まれそうな 君の胸だけだよ


相手が気になる夜の 長電話が僕を走らせてる


OH! GIRL まだまだ 君を離したくない

アクセルゆるめないで もうすぐ会いに行くよ


Last year 夏は違ったよ 二人いまと逆だったね

ジゴロの余裕も今じゃ 少し焦りに変わってる


君にのめり込んでる 自分に今やっと気付いたよ


OH! GIRL まだまだ 他のやつはメじゃない

君への想いなら 誰にも負けないから

KEEP ON! MY GIRL まだまだ 二人だけのステージで

新しいlove song 歌うよ 何度でも

I'm never gonna leave you


Every night いろんな男に いつも誘われるだけ

誘われて ついていかない 君が一番好きだよ


OH! GIRL まだまだ 他のやつはメじゃない

君への想いなら 誰にも負けないから

KEEP ON! MY GIRL まだまだ 二人だけのステージで

新しいlove song 歌うよ 何度でも

I'm never gonna leave you