今日の1曲【MAGIC】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

時とともに人は 何にでもすっかり慣れてきて

驚きが途絶えると 次の誰かを品定めする


僕らの場合(ケース)ならどう ぶっちゃけるとまだ君の

魔法にかかってる


とけないままマジック 夢のような感触に たまらなく吸い寄せられる

あんときのままマジック ママのようなその声は この胸を蹴飛ばし続ける

冗談じゃなくて 君ホントAmazing 人の世にタネもシカケもなし


とうに冷めていたんだろう 僕の魅力の種は尽きて

みなぎってた自信も 影を潜めおとなしくなる


こりゃもう終わりだなって 思った時からが勝負

糸は切れちゃいない


とけないままマジック 受話器の向こうで また君を笑わせてみたい

思いがけないマジック この声が君の 大事なとこ震わせられるように

心がけ次第 それは絶対に やってくるよ ひたすら信じて待て


放り投げちまえば もう辿り着けない 未だ見ぬ僕らの最高峰

(Don't stop me now)

とけないままマジック 台無しにするのは いつでも自分自身のミステイク

あんとき越えるマジック 今しか出せない 輝きを君だけに見せたいよ

他の誰かじゃ 代わりはきかない 人の世にタネもシカケもないよ