今日の1曲【MY SAD LOVE】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

どんなにスムーズに 君と話してるときでも

ときどき妙に 近寄りがたくなるね

家出少女のように見える君 ほんの数秒の胸のつかえ

無意識なのが かえってヤバい感じだよ


前の男(やつ)のことが もしかして 変な罪悪感を抱かせるのか

下手な正義感を今さら 誰が喜ぶというの


イケない 全部忘れてよベイビー そして俺を抱いて

そつない 半端な優しさで じわりじわり首を絞めないで

MY SAD LOVE


何の理由で俺を選んだ 追憶にしろ忘却にしろ

リリーフするだけじゃ こっちだっていい迷惑だぜwoman


すでに恋愛感情はないと 君は安心して見せているけど

ノスタルジックに想われるヤツの方がかっちょいいんじゃないの


イケない 全部忘れてよベイビー そして俺を抱いて

そつない 半端な優しさで じわり首を絞めないで

知りたい気持ちと 突っ張る気持ちで イライラしてくる

宿題 残したままでひとり 平和な気持ちにならないで

MY SAD LOVE


イケない 全部忘れてよベイビー そして俺を抱いて

そつない 半端な優しさで じわり首を絞めないで

なんだけど 本当はそんなこと どうでもいいくらいに

君に惚れてる ゆるぎない 事実が俺の弱みなのよ

MY SAD LOVE


的外れな恋は MY SAD LOVE

胸の真ん中だけ狙え MY SAD LOVE



的外れな恋は MY SAD LOVE

胸の真ん中だけ狙え MY SAD LOVE