今日の1曲【PRAY】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

肩並べて 生まれた町の 空眺めて 君と今

想像したより 冷たい風に 生きる心地 掴んでる


君がいるこの幸運 胸が震える


繋がっている 一つの大地の上

どんな涙も どんな歓喜の声も

耳をすませば 聞こえてくるだろう

今日もどこかで 誰かが 誰かのために祈る


あの鳥からも 見えてるだろうか 君の肩に 手をまわした

変わってゆくよ そっと人知れず 山の形 川の流れ


あの人たちは皆 元気だろうか


繋がっている 一つの大地の上

数えきれない 人々の日常

希望に湧く町 絶望に泣く友

今日もどこかで 誰かが 誰かのために祈る

(I will pray for you)


この喜びと 感動をあの人に

その悲しみと 痛みをこの僕に

分け与えられる 日がやってくるだろうか

そこで初めて 一歩前に進める


繋がっている 一つの大地の上

どんな涙も どんな歓喜の声も

耳をすませば 聞こえてくるだろう

今日もどこかで 誰かが 誰かのために祈る


ほとばしる この思い 誰かのために

(I will pray for you)

あふれ出す この響き 誰かのために

(Do you hear me now?)

ほとばしる この思い 誰かのために

(I will pray for you)

あふれ出す この響き 誰かのために

(Can you hear me now?)