今日の1曲【だれにも言えねぇ】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

これ以上 かわいい人 この世にいるのかと

思うけど ホントかな だったらマズイ


仔犬の遠吠えさえも 劇的に聞こえてしまうのは

魔法にかけられたんだ もう逃げられないだろ


指と指が触れあうだけで ビリビリしびれてる

きっと ものすごく好きなこと 気付いてしまったよ

だれにも言えねぇ


海辺のwind 黒い髪 揺れてその隙間から

見つめられ こうなったらもう 全部受けとめよう


あり得ないと言いながら いつかこうなる日が来ますようにと

強く願っていたんだ 人のせいにゃできないだろう


離さない 離したくないよ 他に何もいらない

恥ずかしい言葉だけが胸に 響いているけど

だれにも言えねぇ


動悸がする めまいもする 息が切れる なんとかして


雷の匂いがして 雲が動き出す

どんなことが起きたって 不思議じゃないよ


踏み出した大きな一歩に 後悔はしないけど

この先に何が待ち受ける? ビビっているけど

だれにも言えねぇ


言えねぇ!!