今日の1曲【なんという幸せ】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

かわいい寝息立てて 眠る愛しい子

名残惜しげにゆっくり 明かり消すよ


明日も一緒に 笑いあえますように


働きまくろう がむしゃらに 赤い血をにじませて

あなたのことを守るのは この世で俺しかいない

ああ なんという幸せ


しっかり夢はあるけど なかなかどうして ねえ

思い通りにならなくて 泣いても しょうがない


先に楽しみが あれば体も動く


愛しまくろう 全身で くたくたになるほど

不満なんて一切 もらさない ぐいぐい全部飲み込もう

ああ なんという幸せ


今度の休み 素敵な 指輪をあげるからね

海辺の観覧車 乗っかって 必ず手渡すからね

ああ なんという幸せ


どんなに辛いことも 笑っておこう

誰にも絶対に負けない 愛情がある

今ここにある


かわいい寝息立てて 眠る愛しい子

名残惜しげにゆっくり 明かり消すよ