今日の1曲【LADY-GO-ROUND】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

Rain 砕け散ってる アスファルトで抱きしめた

君の 卒業の夜に「お別れ」するなんて もう夢のよう


明日 HOMETOWN 帰る君にあげよう

溶けるような 極上kiss それっきりで bye-byeさ


LADY-GO-ROUND 女はめぐる 人生これ出会い

Like MERRY-GO-ROUND 星の数の恋 すぐに見つけるよ


こひしかるべき(ROUND,ROUND,ROUND…)

わがなみだかな(ROUND,ROUND,ROUND…)


Rain 叩きつけてる 窓越しに君を染める

City light 燃える愛のリズムに 火照る体 いつも夢中だった


今年 夏の海 いともたやすく消えた

約束は はかないと この町も笑ってるよ


LADY-GO-ROUND 女はめぐる 次はどんな人?

Like MERRY-GO-ROUND より取り見取り また君に会いたい


こひしかるべき(ROUND,ROUND,ROUND…)

わがなみだかな(ROUND,ROUND,ROUND…)

こひしかるべき(ROUND,ROUND,ROUND…)

かみのまにまに(ROUND,ROUND,ROUND…)


こひしかるべき(ROUND,ROUND,ROUND…)

わがなみだかな(ROUND,ROUND,ROUND…)

こひしかるべき(ROUND,ROUND,ROUND…)

かみのまにまに(ROUND,ROUND,ROUND…)


LADY-GO-ROUND 女はめぐる 人生これ出会い

Like MERRY-GO-ROUND 星の数の恋 いったいどこにあるの

LADY-GO-ROUND 男もまわる 誰かいませんか

Like MERRY-GO-ROUND より取り見取り やっぱり君がいい


こひしかるべき(ROUND,ROUND,ROUND…)

わがなみだかな(ROUND,ROUND,ROUND…)

こひしかるべき(ROUND,ROUND,ROUND…)

かみのまにまに(ROUND,ROUND,ROUND…)