今日の一曲【BUDDY】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

古い傷が痛み 何かに挑む気はなくなる

同じ季節かけ抜けた友よ今 どこにいる


離れていても オマエの戦う姿が 思い浮かぶ


BUDDY 叫んでよ この目が覚めるように

ほら 聞こえてくる 風が吹いてるように

僕らは終わりじゃないぜ


優しくない日々に 押しつぶされそうになるたび

くだらないと知っていて 自分の運命 呪うけど


何も言わずに支えあった日々はいつも よみがえる


BUDDY わかるだろ 僕はきっと立ち上がる

あの志は いまでも燃えている

ここから走りだしゃ いいよ


どこかに自分の痛みを少しだけわかる

やつがいる 喜び 思い出せ


BUDDY 叫んでよ この目が覚めるように

ほら 聞こえてくる 風が吹いてるように

BUDDY 寂しさを 知ることから始まった

今 偉大な力 体中みなぎる

僕らは終わりじゃないぜ