手のシワとシワを合わせて | もふもふSevenのブログ

もふもふSevenのブログ

東京の西の外れで銀粘土とガラスフュージングでアクセサリーを製作しています♪
初心者向けのまったり楽しい教室も開催中

ハンドメイド主流ですがたまに下世話にブログります♪

幸せとは

シワ合わせ?
昔のCMでありましたね~

知ってる方もいらっしゃるかしら?

最近夜勤明けに自宅の駐車場に車を停めると

「ホー…ホケキョ…ホー…ホケペチョョ」と可愛い声が聞こえてきます。

癒されるぅ゚+。(*′∇`)。+゚

さすが!!自然が豊富な東京都下…西の外れ♪

昨日は「ハクビシン」とか「タヌキ」「リス」…「キツネ」見たよ♪と

野生の動物の話で盛り上がりました♪

有難い環境です

生態系は壊すことなく共存できたらいいなぁ。

これも幸せ。


そして…

先日銀粘土教室の方に「エンドウ」を頂きました♪

2016051820130000.jpg

さっと茹でてマヨケチャで頂きました…ん!!甘味があって美味しい♪


昨日は

カフェ三日月屋さんから
人参の葉をお裾分け頂きました !!!


2016051918470001.jpg


葉を天ぷらに


2016051919330000.jpg


間引いた小さな人参をスティックサラダ風にしてみました

2016051918530000.jpg


美味しかった~

お裾分け貰えるって

めちゃくちゃ幸せ。

物だけぢゃなく
優しい気持ちも頂きました♪

ありがとうございます♪

さて!!
今日は出張版銀粘土教室プチです

今から楽しみ(*^.^*)


IMG_2250.jpg