人間ドッグに入るクマ |  セバっていこう!             ~楽しく悩み元気に迷う

人間ドッグに入るクマ

 セバっていこう!             ~楽しく悩み元気に迷う-saiben




明日、人間ドッグに入るぼく。 元気が無かったようで


「そうだよね。不安だよね」 って同僚に言われた。 けど実は


夕食と朝ごはんが食べられないのが辛いだけだった ・・・




こんな食いしん坊なぼく。


「もう少し、痩せましょうねぇ~」 ってまた


優しく先生に言われちゃうんだろうなぁ~。




でへっ。






病院        注射           救急車           聴診器           病院