名古屋オートトレンド 2017 行ってきました。 | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

昨日は、
SEVプレミアム パワーアルチマの
試乗を兼ねて、


名古屋オートトレンド 2017
行ってきました。

 

当社


mCrtラリーチーム
車両展示/チームPRも


行っておりました。

 

普段走らない名四国道を
丹後通り→築地口 と
短い距離ではありますが
走行しました。

道が空いていましたので
フルスロットルに。
『なんだ!まじ怖い』
と思ったSEVはコレが
はじめてでした。

 

個人的に気になるモノだけを
撮ってきました。

 


SEVプレミアム パワーアルチマ

気になった方は
mCrtへ
行きましょう。

 

もちろん

SEVプレミアム エンジンチューナー

体感できます!


 

mCrt ショップ
安田利啓