冷凍食品モニター当選 (モニぷら) | 三人息子の母の節約楽しい毎日

三人息子の母の節約楽しい毎日

男の子3人の母です。パートはじめました.

毎日楽しく豊かになれるような節約生活めざします。
キャンプ・懸賞・手作り・お昼寝・わくわく大好き

仕事大好き❤
節約大好き❤
お金も大好き❤

みんなで豊かになりたいな

おはようございますかお

モニたーれぽですご飯


お弁当用の冷凍食品笑う

おかずが足りなかったので普通に晩御飯の一品として使用上げ上げ

この3つをピックアップハート

なかはこんな感じで一つづつチンできますハート

一分くらい

アジフライハート②
梅の味はそんなにしなかった
3つ食べた旦那はジューシーだからこれくらいでいいって笑う
一つ残りました夕陽に向かって走れ

こちらも一個づつわかれますよーキメ
4つしか入ってません
大食いだとすぐぺろりですな上げ上げ


ウズラのフライはめんどくさくて作ったことないペコリ

作っても子供食べない→作らないのループあせり


でも私は好き笑う

おいしくいただきました


全体的に味はこいめあせり

お弁当用だからかなぐー



幼稚園のお弁当作りがスタートするのでいろいろ研究しますきらきら!!


ありがとうございましたハート



お弁当大百科 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中