当選品☆丸美屋のハンカチ、たね | 三人息子の母の節約楽しい毎日

三人息子の母の節約楽しい毎日

男の子3人の母です。パートはじめました.

毎日楽しく豊かになれるような節約生活めざします。
キャンプ・懸賞・手作り・お昼寝・わくわく大好き

仕事大好き❤
節約大好き❤
お金も大好き❤

みんなで豊かになりたいな

こんばんわかお


最近さっぱりの当選品ですハート②

少し前にモニぷらさま経由でヘチマの種J


勝手にゴーヤと勘違いしてたけど、ヘチマでした。ま、どっちでも緑のカーテンできるといいな。

楽しみです。


ヘチマも食べれるらしい。収穫したら食料にしますよJ

こちらは丸美屋の3口以上応募で全員に当たるハンドタオルりんご

第一弾で送った分ですビックリマーク


ピンクが2枚

去年は、ピンクと緑、計3枚届いたよビックリマーク


なかなか本賞のフライパンやミキサーには届きませんあせり
めげずに応募してみますぐー


デザインも去年と違ってます。

布の質感も豪華になった感じが笑う


景気がよくなったのかな上げ上げ



そういえば、近くのスーパーのところの宝くじ売り場から7億円当選しました!ってあったんだけど、

本当なんでしょうか?


ちかくに億万長者がいるのかしら札束!札束!札束!きらきら!!


看板を見るたびに思ってしまいます?


7億円当たったらどうしようキメ

とりあえず、しばらくは旦那さんくらいにしか言えないよなー笑う


よく、寄付してくださいとかってくるって聞くけど、その情報はどこから流れるんだろうね。

ま、今はもう個人情報が厳しいから、案外大丈夫なんかなーそうだ!



宝くじ買わないのに、妄想だけはしてしまいます・・・ハート札束!札束!





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中