当選☆びっくりドンキーハヤシライス(モニぷら) | 三人息子の母の節約楽しい毎日

三人息子の母の節約楽しい毎日

男の子3人の母です。パートはじめました.

毎日楽しく豊かになれるような節約生活めざします。
キャンプ・懸賞・手作り・お昼寝・わくわく大好き

仕事大好き❤
節約大好き❤
お金も大好き❤

みんなで豊かになりたいな

びっくりドンキーのハヤシライスのレトルトをお試しさせていただきましたーーラブラブ


カレーのレトルトはよくあるけど、ハヤシライスはめずらしい( ̄▽+ ̄*)

熱湯5分かレンジ1分半


なんとなく熱湯でぐつぐつ( ´艸`)


ううーーん、おいしそう( ´艸`)


牛肉もたっぷり入っていてやわらかーーい


こんどお店に行ったら注文しようo(^▽^)o


ご馳走様でしたーーラブラブ



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中





びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪