おていれーー | 三人息子の母の節約楽しい毎日

三人息子の母の節約楽しい毎日

男の子3人の母です。パートはじめました.

毎日楽しく豊かになれるような節約生活めざします。
キャンプ・懸賞・手作り・お昼寝・わくわく大好き

仕事大好き❤
節約大好き❤
お金も大好き❤

みんなで豊かになりたいな

つづけています。美容液のお手入れ。
夜にお月見このくらい手に取って、
化粧水つけた後、ぬりぬりぬりーーラブラブ
きれいになーれきれいになーれと願をかけつつ(=⌒▽⌒=)
もうすぐ一か月がきます。
この時期は部分的に乾燥したり、ひどかったらコナふいたみたいになってたけどあせる
今年は大丈夫目
ぷるぷるーーラブラブ
思わずさわってにやけてます(自己満足)


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中






こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス