美容液、BBクリーム | 三人息子の母の節約楽しい毎日

三人息子の母の節約楽しい毎日

男の子3人の母です。パートはじめました.

毎日楽しく豊かになれるような節約生活めざします。
キャンプ・懸賞・手作り・お昼寝・わくわく大好き

仕事大好き❤
節約大好き❤
お金も大好き❤

みんなで豊かになりたいな






桜花媛さんのナチュラルBBエッセンスとナチュラルBBクリームをお試しさせていただく機会に巡り合いましたーヾ(@°▽°@)ノ


エッセンスのほうは半透明の容器に入っていて、なんかテンションあがりますドキドキ

高そうに見えますよね(笑)

実際購入すると3900円だそうです音譜


こちらは化粧水の後に使用。うるおいを補給して、BBクリームのための美容液だそうです。


そして、ナチュラルBBクリームヾ(@°▽°@)ノ

ライトオークル注文(=⌒▽⌒=)


うすづきだけど、しっかり伸びてカバーされていますラブラブ


つけたけどつけた感じがしないところがお気に入りヾ(@°▽°@)ノ


しっかりケアしてきれいなママをめざします ありがとうございましたーー(=⌒▽⌒=)

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中