今日タオル干しが破れてがっくりなクロコですガクリ

これ以上なにかが破れないことを祈るばかりよ笑








なんだかよく見ると恐ろしい味噌汁w


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03990001.jpg

ワタリガニの味噌汁

納豆

鴨のローストサラダ

ままかり



なんか妖怪の手に見えるのは私だけかしら汗

半額だったので買ったのおっけー

これが意外に旦那のウケがよかったぷっ

スゴイ喜んでくれたので

また安く手に入ったら作ってあげようキラキラ



でも旦那は魚の骨もダメな人だからこういうのも身を食べないのyaa

私は旦那の分まで身を味わい尽くしたわよ笑

一応取れた身少しは旦那にも分けたけどねぺこ



鴨のローストは賞味期限近くだったので

100円で売られていたのをゲットしたわよラブ

鴨、結構好きなのよねキラキラ






明日は旦那の実家に行ってきますおんぷ

いつもおむつ買ってくれるので助かるわ~上げ上げ















-----------------------------------------



しめさばって今でこそ食べられるけど

昔は食べられなかったのうう

魚臭さがあるというか…

きっとそれはいいしめさば食べてなかったからだと思うわキラキラ

プレミアムなしめさば是非お味見してみたいなきらきら!!

青森県八戸前沖さば使用!極上「プレミアムとろしめさば3種詰合せ」を5名様に★

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』








クリスマスといえばケーキだったけどワッフルもいいねキラキラ

飾りつけ一つでケーキにも引けを取らないわよにゃ

【宣伝部員募集】ワッフルクリスマス!2012年新作ケーキおあじみ会 Xmasワッフルセット