紅葉を観に行ったら、

ほぼ紅葉が落ちてガックリしたクロコですガクリ


娘に初めての紅葉をと思ったんだけど

残念だわ↓↓


来年はちゃんと見頃に行くわビックリ

…来年には娘も歩いてるのか上げ上げ

なにか喋ったりもしてるのかなにゃ

もっともっと可愛くなるんだろうなラブ(親ばかw)

楽しみだわキラキラ(ちょっぴり寂しいけどね苦笑




さてさてしんみりしてきたのでこの辺りでw


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03950001.jpg

鯛のマスタードマヨ焼き(自分用)

トンテキ(旦那用)

キャベツ

味噌汁

めかぶ



夜に高カロリーは恐いので自分は魚にしたわよyaa

(朝に半分だけ頂いたわおっけー肉最高笑



マスタード焼きは鯛が淡白なので

いい感じよぺこ




石焼き芋~♪

と聞こえたら家飛び出して買いに行ってたのを思い出すわ笑

芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪ 「おいもスイーツ」いもたこなんきん.com




冷凍でもいけるのねビックリ

とろろといえば長芋しか食べる機会ないので

是非本物を食べてみたいなキラキラ

★自然薯大山★冷凍味付きとろろお試しセットを10名様にプレゼント!

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』





------------------------------------------