ちょっと前に作ったのに

ハマってしまうと頻繁に作っちゃいます汗


この日は実家に帰ったから

なにか親に作っていってあげたかったのにゃ

うちは母親が糖尿だし

料理作れないから、野菜系のものをビックリ

と思うとつい煮物が多くなるわ苦笑





能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03830001.jpg

芋煮

卯の花

煮豆(市販のもの)

サラダ



この中の芋煮と卯の花を持って行ったわニコ

両方美味しかったと喜んでたわキラキラ

特におとんがね笑

卯の花大好きだからぷっ

元々おからは安いのに、半額のもので作ったので

更にお安いおんぷなのに喜んでもらえるなら嬉しいわねラブ

ただ旦那はそこまで好きではないので

そこが困りものだけどね汗

















-------------------------------------



パン鍋フォンデュキラキラ

チーズフォンデュはしたことあるけど初耳LOVE

どちらにしてもパン大好きだから関係ないかしら笑

【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集! アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




難しい選択よ笑

願わくばどっちも食べたいものじゅる・・

でもチーズケーキ選んだわ上げ上げ

理由はケーキ買う時絶対チーズケーキ買うからよにゃ

チーズケーキには目がないのLOVE

どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集

Pascoの通販