と言ってももちろんカラフトししゃもよぷっ

本物はお高くて手がでないわよ汗



能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03820001.jpg

焼きししゃも

お好み焼風

たけのこの辛いやつ

カニカマ入りサラダ



お好み焼風は粉を使っていないですおっけー

しかも卵1個しか使ってなくて裏返すの大変だったわよ笑



たけのこの辛いやつおばあちゃんのお土産にゃ

辛くて1つ食べるだけでお米がすすみますラブ

乳腺炎になってからは

コテコテのものをたらふくは食べないように心がけておりますぷっ

食べるのやめるのが一番だろうけど

それをするとストレス溜るので苦笑

無理は禁物だもんねグッド



--------------------------------------






本物のししゃも!!とてもタイムリーね上げ上げ

食べてみたいわじゅる・・

“本物のししゃも”を知っていますか?「北海道日高産・本ししゃも」

本物のししゃもを食べた事がありますか?『北海道日高産・本ししゃも』






毛ガニだってよ、奥さんじゅる・・

刺身にできるくらい新鮮なものなんだから美味しいこと間違いなしねラブ

お刺身もできる!特大サイズ毛がにを”活きたまま”or”ゆでたて”でプレゼント カネキタ北釧水産株式会社