私が住んでるところのではないけど

テレビで見て美味しそうだったので

作ったみたわぺこ






能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03770001.jpg

Cpicon ☆★秋はコレ!山形の郷土料理『芋煮』★☆ by RIE:レポ

茶碗蒸し


ネギ入ってないし、

牛肉じゃなく豚肉だけども苦笑

でもとっても私好みのお味で美味しかったLOVE

お汁はぶっかけて食べたわよじゅる・・

ごぼうは家になかったので

モニターさせてもらったごぼう茶を使用してみましたキラキラ

いいお味がでて最高だったわおんぷ





里芋とか今お安いし、これから頻繁に作ると思うわラブ

品数は少ないけど満足なごはんになりました~上げ上げ


茶碗蒸しはおでんのおつゆ使用して作ったわよキラキラ

最後まで使うと気持ちいいよね好






----------------------------------




甘すぎる羊羹って多いわよねうう

上品な甘さだったらいいなぁ上げ上げ

温かい緑茶とほっこり頂きたいわじゅる・・

和歌山・老舗羊羹店の極上『本竹皮包み羊羹3本セット』をプレゼント!

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』