shokoponはしたので



能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03700001.jpg
おでんしましたきらきら!!

練り物少ないのは車がなくて買い物行けなかったからガクリ

出汁をとって白だしで味付けにゃ


出汁とった昆布もそのまま入れて食べたわぺこ

白だしで味付けしたから

夫美味しいけど、鍋と同じ味するねyaa

って言われたわよ汗

まぁそうよね、豆乳入ってないだけだしねドクロ

言われたら身も蓋もないわよガクリ



このおでん4日くらい続けて食べたわ苦笑

でも旦那は3日しか食べてないし(1日くらい変わらない?笑

乳腺炎なってしんどい時

作らなくて良かったから助かったけどねグッド



最近大根や白菜安いし助かるわキラキラ

ついでにいうとキャベツも安いわよねyaa

色々なものに使えるから安いと嬉しいわラブ



















---------------------------------------




娘はまだ小さくて一緒に作れないけど、

実家でたまには私がママから娘に戻って親と作ろうかなLOVE

完成したら今度はママに戻って娘とお菓子の家を写真におさめたいなキラキラ

【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 20名様モニター募集! アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




ポテチとチョコのコラボはきいたことあるけど

あられは初めてかも上げ上げ

温かい緑茶と合いそうねキラキラ

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!

もち吉のチョコレートセレクション『あられクランチチョコ』