おっぱいマッサージをしてもらい

随分よくなりました~キラキラ

まだ押すと痛いけど昨日よりは痛くないです上げ上げ

熱も下がったので

実家には帰らずに済んだわおんぷ






旦那のお弁当も昨日は

市販のハヤシライスのルーを

ごはんにかけただけという

手づくりとは言えない弁当を持たせたからので汗

今日はハンバーグの上に星型に型抜きした

チーズをのせたわぷっ

いつもはそういうことしないからたまにはいいでしょぷぷ




これは乳腺炎なる前食べたわよ


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03690001.jpg
豆乳鍋shokopon


豆乳と白だしで味付けしたけど

白だし入れすぎて少し塩辛かったわ汗

だけど美味しかったわよLOVE



今度から豆乳鍋するときは素買わなくていいわ上げ上げ

翌日のお昼にはラーメン+チーズ入れて豆乳ラーメンキラキラ

まだ汁が残ってたからご飯+チーズで豆乳リゾットににゃ

最後の最後まで美味しく頂きましたとさおんぷ



もしかしてこのチーズが原因かもだわね苦笑

なるべく気をつけるわyaa








------------------------------------------




お肌はいつまでも艶ぴかでいたいわねラブ

Adolle待望の新作【フェイスコンディショナーマスク】発売記念1回分100名様 【Adolle】エステティックコスメ