すったらすぐに色が変色して

とろろで食べようと思ってたのに

食欲失せる色になって断念よドクロ


なんか変色しやすいものと

しにくいものがあるみたいね汗

もう見せてあげたいくらい真っ黒だったわよsao☆




でも食べれないわけではないので

こちらに変身させましたグッド



能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03670001.jpg

…どこよ、全部茶色でどれかわからないって?笑

かいわれの隣りの黒い奴よぷっ

磯辺揚げにしてみたわおっけー

食欲失せる色だけど味は美味しかったわよラブ



長芋の磯辺揚げ

Cpicon まるごとしいたけ by 田舎味噌

イカ焼き

かいわれ

納豆




イカは味付きのモノを焼いただけよyaa

これ意外に美味しかったわLOVE

椎茸も美味しかった上げ上げ

私は生焼けになったら嫌なので

チーズとかのせる前に一回焼きましたきらきら!!



色は茶色だけど美味しかった晩御飯でしたぺこ















-----------------------------------------




そりゃーフィレ特選シャトーブリアンでしょLOVE

貧乏な私だって名前知ってるわよきらきら!!

ヒレ肉の中で中央部の最も太い部分のことで

1頭からおよそ800グラム程しか取れないないのよじゅる・・


名前は知ってるけど、私には手は届かないし

都市伝説かと思ってたわよ笑

そんな一生に一度も食べれないであろう

(いや食べれないわね、断言できるわyaa

お肉がビックリ私にも食べられるチャンスがムンクの叫び


食べたい、食べたいわよビックリビックリ

大正15年創業・最高級神戸牛「A-5ランク神戸牛」販売専門店 名産神戸肉 旭屋

【神戸牛旭屋】神戸牛専門店旭屋の商品の中であなたが食べたいものを教えてください! ←参加中