離乳食やサンドイッチしたあと

パンの耳が残るのよね汗

それをちょっとずつ冷凍してたら結構溜ったので
















能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03590001.jpg

Cpicon パン耳カリカリ by pooh



なんか私が作ると美味しくなそうなんだけど…汗

でも凄く美味しかったわよおっけー

普通は揚げるんだけど

こちらは揚げずにバターで焼く感じなので

ヘルシーおんぷ時間がったっても重くならないから

私は揚げたものよりこっちが好きLOVE



味はメープル、黒糖きなこ、シナモンを作ったわ上げ上げ

それも美味しかったキラキラまた溜ったら作ろうラブ












---------------------------------------





炭酸水大好きLOVE

今丁度きらしてるから当たると嬉しいなキラキラ

実はいつもは違うメーカーのものを飲んでるの。

だから炭酸のきつさとか、どう違うのか試してみたいわラブ

炭酸水「サンペレグリノ」24本入を5名様にプレゼント ←参加中

サンペレグリノ を買うなら爽快ドラッグ