最近娘が気付いたら鼻に指入れていますガクリ

まだ鼻をほじっていると認識はしていないけど

これがもう少し大きくなってきたら問題よ汗


女の子なのにどうしましょドクロ

こどもは親見て育つって言うから

もしかしてそんなに私頻繁に鼻ほじってたかしらムンクの叫び

しかも娘はほじったあとその辺りにつけるか









口に運ぶかするのよドクロ

貧乏だけど食べてはダメよガクリ

私だって、鼻はほじるけど

(ティッシュでよビックリってかほじらずかめよ笑

食べはしないわよ汗

素敵なレディーになって欲しいという夢は

儚く散ったわ笑






さてさて11月5日のごはんナイフ&フォーク


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03650001.jpg

カレイの煮つけ

もやしとニラ鶏皮の炒め物

明太子(貰い物)

めかぶ



この日は実家に帰ってて

帰ったのが10時になった日のものおっけー


カレイの煮つけはあらかじめ作っておいたのにゃ

(ちょっと味濃かったw)

だから帰ってからサッと炒め物だけ作ったわキラキラ

焼肉のたれという万能調味料でw

簡単だけど食欲そそる一品よぷっ



明太子は実家から貰ったわおんぷ

ありがたいわね四つ葉















---------------------------------



無地だとなんにでも合わせやすいから嬉しいわニコちゃん

レギンスやタイツで冒険してもよさそうおんぷ

エンブレムのピンポイントもあって可愛さ倍増ねLOVE

すごく着てみたいラブ
【ティティベイト】美シルエットを提供する『エンブレムワンピチュニック』大放出!!

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト