最近娘におっぱいをあげたあと

おっぱいを見てみると歯型ついていて

恐怖におののくクロコですsao☆



授乳中に寝ちゃうと歯が当たって

歯型がつくんだけど、

これが噛まれたらと思うと本当に怖いですドクロ

噛まれたことがあるから尚更恐いのよねためいき






能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03640001.jpg

鯛のゴマだれ丼

高野豆腐の煮物

Cpicon メンマじゃないけど…♪メンマ味のもやし by 澤岡誼



レシピではめんつゆだったんだけど

白だしで作ったらしょっぱかった~汗

やっぱレシピ通りつくらなきゃだね汗




実は丼もちょっとしょっぱかったのガクリ

失敗だらけのメニューだわえー




高野豆腐だけばっちりだった笑

高野豆腐はシンプルに煮物にするのが好きぺこ

今回はお出汁とったかつおぶしも一緒に煮たわキラキラ

美味しかったラブ











--------------------------------------



ほうれい線と目じりの小じわが恐ろしいわよ↓↓

少し笑っただけでがっちりしわが残って自分の顔にがっかりよ涙

プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』100名様に☆

明色化粧品