今日買い物に行ったら

娘を乗せるベビーカートから買い物終わるまでずっと






静電気がきてたクロコですガクリ

地味に痛いんですけど…汗

しかもずっとですからドクロ

ひどい時にはベビーカートに

心臓でも付いてんのかと思うくらい脈売ってたわ笑



それにしても私どんだけ静電気ためてたのかしらえー

確かに冬場はよく静電気くる方で嫌なんだけど

こんなに静電気きたのは初めてよ涙









さてさて夕ご飯ナイフ&フォーク


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03540001.jpg

豚肉とキャベツの重ね蒸し
Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ


かいわれとちくわのマヨポン





豚肉とキャベツの重ね蒸しはシンプルだけど旦那の大好物おっけー

今回はめんつゆがなかったので白だしでニコ

白だしでも美味しいわラブ

にんにくもきいてて簡単なのに美味しいですLOVE




もやしと言ったらこれってくらい作ってるわきらきら!!

卵ケチったから寂しい感じだけどねw



かいわれとちくわのマヨポンはその名の通り

マヨネーズとポン酢、そこに鰹節をいれて混ぜただけyaa






シンプルなものが最近美味しいと感じてきたわ好

私も大人になったのねLOVE

(アラサーは立派な大人ね笑








---------------------------------------




付き合ってた頃はあんなにラブラブだったけど

今じゃあの頃のようなラブラブ感がなくなってたわ涙

旦那がいないと今の幸せはないんだから

たまにはあの頃を思い出し恋人同士にかえらなきゃねラブ

いい夫婦の日に韓KITCHENで“家族でほっこり”しよう!

韓KITCHEN 韓国料理のおいしさを日本のご家庭へ  










卵大好きなのLOVEでもいつも買うのは1パック98円のものよ汗

たまには美味しい卵食べてみたいわきらきら!!


【写真自慢の方募集!】 烏骨鶏のたまごかけご飯・釜玉うどんの写真を募集します! 松本ファームの「烏骨鶏の卵」