最近娘がつかまり立ちするようになりました~ラブ

まだ一日1、2回だけど

生まれたての小鹿のようになってるから

こけないかヒヤヒヤするわ笑




今日はこけて頭を打ち大泣きしたわよyaa

受け止めきれなかったわ汗

なんたって髪がないから(関係ない?笑

痛そうだわよw





これ何日か前のもの
能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03460001.jpg

鶏つくね

きゅうりの浅漬け

ちくわともやし炒め




鶏つくねは1つ前の記事のものよおっけー

照り焼き系の味大好きなので最高に美味しいわラブ

ご飯すすむおんぷ

なのであっさりのきゅうりの浅漬けをつけあわせにしたわ上げ上げ



今月はピンチで急遽食費15000円で頑張ってるわ汗

給料日前の我が家の食卓が楽しみね笑








-------------------------------------------------------




授乳真っ最中よキラキラ

おっぱいは娘の栄養だからなるべく良いものを取り入れたいわねおっけー
授乳中のママを応援!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集

塩水港精糖株式会社




アラサーだって可愛いもの大好きよLOVE

シュシュは手首つけてても可愛いしアクセントになっていいわねLOVE

新規ファン大募集!簡単アンケートで100名様にシュシュをプレゼント!!

エプロンショップ【シュクココロ】







サクサクだってビックリサクサクッて商品名に入ってるくらいだから

絶対サクサクよねラブサクサクした食感大好きよ上げ上げ

【再販記念】東京サクサクチョコ14枚入(税込1,050円相当)10名様 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン