株式会社オーガランドさんから

ごぼう茶を試させてもらいましたキラキラ



そのでがらしでふりかけや豚汁にキラキラ

と書いてあったのでやってみましたよぺこ






能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03260001.jpg
豚汁おんぷ

鍋の中から失礼笑しかも具が少ないし汗

ともかく黒い粒みたいなものがごぼう茶のでがらしです上げ上げ



ごぼう茶飲みにくかったら

こういう風に料理に使うのがいいかもぺこ

ごぼうの味がほんのりでてて美味しいわLOVE







他におんぷ


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03410001.jpg

なんじゃこりゃ笑

鶏のミンチにごぼう茶のでがらし入れたところよおっけー














こちらに変身いえー



能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03450001.jpg

つくね~ラブ

こっちの方がごぼうの味がよくわかって美味しかったわじゅる・・

また作ろう上げ上げ



今から寒くなるからごぼう茶飲んで

野菜が足りない時は(特に給料前よ笑

こういう風に味噌汁やミンチにいれて

野菜として摂ってとすごく便利だわニコちゃん



大切に使わせてもらいます四つ葉

オーガランドさんありがとうございました音符









オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 株式会社オーガランド